人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伝えください

クリンゴンの曲が配信されているサイト『nau』ですが、
サイト自身、若干Twitter依存気味ですが、
別にTwitterをしないとダウンロードできない
という決まりはないのでよろしくお願いします。

ただ残念ながらインターネットの中だけでの販売はすみません。
曲が集まれば盤にしようと思っていますので!


と、書いたけどこれもまたインターネットの中しか届かない。

岡本太郎ように「人間の根元に戻るべきだ!」と
考えているClingon好きで進歩に逆らった知人が近くにおられるなら
僕が「曲が集まれば盤にする」と言っていたことをお伝えください。


nau HPアドレス http://n-a-u.jp/
nau Twitter http://twitter.com/nau_jp #naujp
by cling-on | 2010-04-30 02:22 | Diary
<< ご無沙汰の丸尾和正です! はじまりました。 >>