<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰の丸尾和正です!
c0094660_92445.jpg

遅ればせながら…、わたくし丸尾和正、Clingonの新しい音源をリリース出来た事をめちゃくちゃ嬉しく思ってます!

なかなかフットワーク軽く動けない僕らの現状に、我ながらヤキモキしたりもしますが、一生ドラム叩くって決めたがら、ある意味あまり焦りもなくマイペースで真剣に音楽やってます!

必ずまた、皆さんと逢い引き出来る日が来るように、なんやかんや木村君とゴニョゴニョしますんでよろしくね!


そうそう、マルオエイドのチケットが既に店頭発売並びにプレイガイド発売が始まっております!

気の早い話しですが、面白い面子で面白いライブを企んでおりますんで、是非とも高円寺へお越し下さい!

よろしくね!


先日、自らClingonの新曲をダウンロードしてみました!

曲は知ってる(当たり前だ!)し、音は持ってる(これまた当たり前だ!)んだけど、特典映像やらなんやかんやは初めて見たので(おいおい、メンバーやろ?!ってね!)自分でも嬉しかったりした!

で、ダウンロードすると、CDのジャケット用にオカムラダイスケがデザインしたモノをプリントアウト出来る!

これもプリントアウトしてみて、新曲のCDが出来上がりました!(写真!)

やっぱり世代的にこういった形になるモノを手にとって初めてリリースした実感がわくオールド・タイプな男なんです!

うん、リリースしたんやなぁ〜!

皆さんも是非こっそり(別にこっそりじゃなくていいけど…)プリントアウトしてみて、CDにしてみて下さいよ!

もし今までのClingonのCD持ってると言うイカした愛すべき方々は、それをこっそり(これまた別にこっそりじゃなくていいけど…)Clingonの欄(があれば)に加えてやって下さい!

ちなみに僕はClingonのブートレッグ(とは呼ばないが)的な感覚で、数枚のライブ盤と、かつてオカムラダイスケがデザインの候補に出して来たけど、結局他のモノに決まっちゃったバージョンのジャケットもClingonの欄に加わっており、なかなかのClingonフリークっぷりを発揮しております!
そのオカムラダイスケがデザインの候補に挙げてきたアウトテイクもまたスッゴく好きで、未だに大事に取ってある!

いつかオカムラダイスケとClingonのコラボレーションでデザインフェスタ&ライブなんてのも面白いかもね!
って今無責任に思いついただけですが…!

来るマルオエイドのチラシもオカムラダイスケに丸投げしてお願いしているところで、もうすぐきっとイカしたチラシが出来上がると思うので、こちらもお楽しみに!

このブログもオカムラダイスケがデザインしてるんだ!

世話になり過ぎですね!




なんせ、早くClingonでライブがしたくてウズウズしてるのですが、取り急ぎ個人的な情報をお届けします!


★7月21日(水)
【マルオ・エイド2010】
Show Boat 17th Anniversary マルオエイドVol.5
●出演
■丸尾和正(ds.vo.g /Clingon、オレンジズ) 
■木村ひさし(vo.pf/Clingon)
■平泉光司(g.vo/COUCH)
■佐々木健太郎(b.vo/アナログフィッシュ)
■加藤雄一郎(sax/NATSUMEN)
■ゲスト・ドラマー 森信行
●open19:00/start19:30
●前売¥3000/当日¥3300 ドリンク別
●チケット発売:ShowBoat 5/8 
ローソン/e+ 5/15
整理番号順の入場
●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp



高円寺の丸尾和正
[PR]
by cling-on | 2010-05-16 09:02