<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとう!
マルオエイド、来て下さった方々、本当にありがとう!
遠方からもわざわざ、いつまでも僕らを忘れずに居てくれて、めちゃくちゃ嬉しいよ。
キンちゃん、ありがとう!
君、やっぱ凄いわ。
なんかなぁ、出会った頃を思い出したで。まだまだ僕らがもっとアホでがむしゃらやった頃。
あの頃から僕らはいろんな大切な経験や、思い出すだけで目を伏せたくなるような経験や、しなくてもいい経験を積んで来て、お互い離れ離れ、いろいろあったんやな!
また君のがむしゃらを肌で感じたわ。
思えば君は昔から変な奴やった。オシャレでスタイリッシュでかっこ付けやけど、クールじゃなくて、しらふでも熱くて…。
ぐるんって一回りして、いろんな経験を乗り越えて、幾らかの根拠に裏付けされた自信とがむしゃらさを取り戻したんやな!
感じたで、届いたで。
根拠なくても自信があった頃から、ほんの少し僕も大人になったわ!
自信なくした時も経て、自分を鍛えようともしたわ。
無くしたモノの数に比例して、夢がシンプルになったわ!
何度も行った、日比谷野外音楽堂に行く道順に、いつも迷ってたけど、完全に思い出したわ!
何番出口から地上に出ても大丈夫やわ!
おおきに。
ほな。
[PR]
by cling-on | 2008-07-23 11:40
マルオAID2008


あの丸尾和正救済イベント!
木村&丸尾でライブします。
是非是非、よろしく。

▼7月21日(月)高円寺ShowBoat
「マルオAID2008」

w / 無限放送(井垣宏章+岡部晴彦+丸尾和正)/ 赤丸 / detune. / 木村ひさし

open/18:00 start/19:30
前売 \¥2,500 当日\¥2,800 (共にD代別)

【問合せ】高円寺ShowBoat 03-3337-5745

「今回で三回目となる丸尾エイド!
高円寺ShowBoatが15年前にオープンしたその日にドカンとやらせて頂きます!
一晩中叩きまくります!」


[PR]
by cling-on | 2008-07-04 11:45 | Diary