<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
どないしたはりますか、丸尾はん?

連絡も取らんと、どないしたはりますか?
よう、あそこのお座敷ですれ違うたさかいに、たまに覗かせてもろてましたんえ。
あんさんの鼓によ〜さんのお人が踊らはるって、聞いたさかいに私も負けてられん言うてね。
ながいこと秘めさせてもろとった唄を録ろおもてね。。。。
私の小さい頃からの我がままやさかい、どうにか上手いこと行くように祈ってもらえんやろか?
こないだ、よちよちと渋谷に出たら肩たたきはる人がいなはってな。
振り向いたら「毎日、コスモス聴いてます。元気もらってます。」って人がおらはったわ。
そらぁ〜嬉しゅうて手を握らせてもらいましたんえ。
私らみたいに、我がままばっかりさせてもろてんのに、元気やて!
そら〜、気張らんとバチあたるわ。

丸尾はん、気張りまひょう。


                                    木村ひさ子

[PR]
by cling-on | 2007-04-03 21:03 | Diary