<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Discography
■Album
c0094660_17102119.jpg

Mini Album『STAR』
01 Star
02 真夏のサヨナラ
03 真冬の恋人
04 君はどうせ雨
05 犬と兵士
06 ヤタガラス
NPPX-21
¥1,800
2003.8.20. on sale


c0094660_17125834.jpg

c0094660_21265289.jpg

c0094660_21285418.jpg

3rd Album『キュー.』
01 存在証明
02 ピアノ
03 純愛良好
04 バンカラ
05 紅茶が少し苦いなんて...
06 サイクリング
07 百恋
08 道しるべ
09 秋
DDCZ-1012
¥2,800
2003.1.8. on sale


c0094660_17164557.jpg

2nd Album『Cosmos』
01 秋桜
02 恋愛パスタ
03 その恋 僕が買いましょう
04 紅茶
05 どろんこ少年
06 高速バス
07 迂闊
08 珈琲
09 赤い日
10 駱駝
11 明日のブランコ
TOCT-24417
¥3,059
2000.10.25. on sale


c0094660_17174876.jpg

Debut Album『bobsleigh』
01 リュックと嘘つき
02 恋は、あいにく(Album Version)
03 前屈みのボブ
04 公園
05 恋が疑いの種ならば
06 15分(仮)
07 夢を喰え
08 Orange
09 文句はない
10 Todd Love
11 映画中の恋
12 春模様
TOCT-24308
¥3,059
2000.2.23. on sale


c0094660_17183344.jpg

『cliff and wagon』
01 Clingonテーマ
02 サヨナラ梅雨の午後
03 パノラマを背に
04 待つわ
05 砂の城
06 手紙
07 加速する
08 映画の一コマのように
09 最期の冒険
10 Clingonテーマver.2.0
Aja-60008
¥2,000
Aja RECORDS


■Single
c0094660_17194073.jpg

5th maxi single『SYNC』
01 SYNC
02 ワン・ツー・スリー
03 rain
TOCT-22198
¥1,223
2001.12.6. on sale


c0094660_17202722.jpg

4th maxi single『Lapin ep.』
01 Lapin〜狩人は麓で〜
02 Lapin〜残したスープ〜
03 Lapin〜亀の駆け足〜
TOCT-4304
¥1,223
2001.6.8. on sale


c0094660_1721845.jpg

3rd maxi single『珈琲』
01 珈琲
02 夜に向かえば
03 It's You
TOCT-22106
¥1,223
2000.9.6. on sale


c0094660_17214876.jpg

2nd maxi single『紅茶』
01 紅茶
02 オシバナ
03 今日みたもの
TOCT-22078
¥1,223
2000.6.7. on sale


c0094660_17222580.jpg

Debut maxi single『恋は、あいにく』
01 恋は、あいにく
02 ありふれた構図
03 映画中の恋
TOCT-22055
¥1,223
2000.2.9. on sale


■Analog
c0094660_17294162.jpg

Limited LP『Cosmos』
Side A
01 赤い日
02 恋愛パスタ
03 その恋 僕が買いましょう
04 どろんこ少年
Side B
01 高速バス
02 迂闊
03 駱駝
04 珈琲
05 秋桜
LP/YDLP-0053
¥3,000


c0094660_17304451.jpg

Limited LP『bobsleigh』
Side A
01 リュックと嘘つき
02 前屈みのボブ
03 公園
04 恋が疑いの種ならば
Side B
01 Orange
02 文句はない
03 映画中の恋
04 恋は、あいにく
05 Todd Love
LP/YDLP-0052
¥3,000
[PR]
by cling-on | 2006-08-29 21:10 | Discography
Profile
c0094660_1920945.jpg





木村ひさし Vocal.Piano(写真右)
1972年10月20日生まれ  B型

【0〜5歳】大阪で産声をあげる。
【5〜10歳】水疱瘡を切っ掛けにずる休みを覚える。 
【10〜15歳】11歳The Beatles、12歳Sex Pistolsに出会う。
【15〜20歳】パンチの効いた10代をおくる。この5年で音楽の歴史を遡る旅にでる。
      18歳ギター始める。
【20〜25歳】Clingonを作る&ピアノも始める&頑張る。
【25〜30歳】Clingonに明け暮れる。
【30〜35歳】Clingon休憩、ソロ活動加速させる。
【35〜現在】2009.10.24 Clingon復活!



丸尾和正  Drums(写真左)
1973年3月6日生まれ  O型

【0〜5歳】クイーンのデビューとともに、逆子で誕生、未熟児だった。
【5〜10歳】一人っ子でマセガキ。初恋は幼稚園の年長組。ファーストキスは小学校一年の頃。      ハッキリ覚えてる!
【10〜15歳】失恋と、ロックの嵐。ジャンケンで負けてドラムに任命される。
【15〜20歳】性欲とロックの嵐。
【20〜25歳】Clingonに出会い、25歳で上京。
【25〜30歳】高円寺でビールとClingonに明け暮れる。
【30〜35歳】Clingon休止、高円寺でドラムとビールに明け暮れる。
【35〜現在】2009.10.24 Clingon復活!



[PR]
by cling-on | 2006-08-28 20:58 | Profile
Thanks Clingon
【壁紙】
PC用壁紙をプレゼントいたします。
原寸大の壁紙のデータを添付して送りますので、
欲しい方は一枚(データ名)選んで【cling-on@excite.co.jp】までご連絡ください。


CL01.jpg
c0094660_1423758.jpg


CL02.jpg
c0094660_144573.jpg


CL03.jpg
c0094660_1441319.jpg


CL04.jpg
c0094660_1442239.jpg


CL05.jpg
c0094660_144313.jpg


CL06.jpg
c0094660_1444053.jpg


CL07.jpg
c0094660_1444736.jpg


CL08.jpg
c0094660_1445811.jpg


CL09.jpg
c0094660_145780.jpg


CL10.jpg
c0094660_1451491.jpg

[PR]
by cling-on | 2006-08-28 01:22 | Diary
Mail

Clingonへのご意見ご要望は【hisa_coff@excite.co.jp】までお願いします。

[PR]
by cling-on | 2006-08-28 01:11 | Mail
Information

クリンゴンからの大切なお知らせ。
僕たちクリンゴンは活動を一時休止します。

「2006年1月4日を持ちましてクリンゴンの音楽活動を一時休止いたします。
今まで10年以上の活動の中で応援してくださった皆様には大変感謝しております。
これを機会に小林浩士は脱退を決意し他の道での音楽活動を続けます。丸尾和正は引き続き復活の日に向け、力を蓄えるため音楽活動をもっと加速させます。僕、木村ひさしはメンバーの支えなしに何処まで出来るのか、ソロ活動で試してみたいと思ってます。
メンバー三者三様、温度差も色々な意見もあり悩みましたが「解散」とは言いたくない僕の意地もありまして、1月4日のライブでの発表は避けさせていただきました。
必ず、強くなって戻ってきたいと僕は考えていますし、どんな形にせよクリンゴンは復活させたいと思っています。
その時に皆様の顔が会場を埋め尽くすことを望み少しの間、旅に出たいと思います。
ファンの皆様、スタッフの皆様、今までクリンゴンに関わった全ての方々、ありがとうございました。
そして、これからもクリンゴンをよろしくお願いします。」         木村ひさし



「僕にとって、でメンバーにとっても自分のバンドと言うものはクリンゴンしかありません。11年間いろいろな事がありつつも僕らなりにベストを尽くして進んで来たつもりです。人生において全くの後悔が無いかと言えば、それはNOですが、クリンゴンと出会い、皆さんと触れ合えた事は、掛け替えの無い財産であり、ささやかな僕の人生の誇りでもあります。
どうあっても人と人がやるものであるバンドにおいて、今回のような事が起こることは、頭では理解出来ますが、まさか自分のバンドにこんな時が訪れるとは夢にも思いませんでした。
でも何を差し置いても僕は、木村、小林、そしてシゲの才能と人柄を愛しており、クリンゴンが大好きです。
どんな形でクリンゴンが続いて行くのかは、今は解りませんが、その時の僕がどんな立場であっても、クリンゴンを愛し続けていきたいと思っております。メンバーの果て無き旅はまだまだ続きます。残念な出来事をこんな形で発表しているのが申し訳ない気持ちでいっぱいですが、いつかどこかで会いましょう。」     丸尾和正



「この度、僕、小林浩士はクリンゴンを脱退することに致しました。今まで応援してくださったファンの方々、そして関係者の皆様にお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。自分の中で休止という選択肢はなかった為、脱退を決意致しました。
1月4日が僕のクリンゴンでの最後のライブになりましたが、自分自身心からライブを楽しもうと思い、実際涙が出るくらい楽しかったです。ただその反面、早くに発表できず、観に来られなかった方々には大変申し訳なかったと思っております。
僕がクリンゴンのメンバーとして過ごしたのは約9年間で、もちろんここには書ききれないぐらいのいろんな気持ちがありますが、今はメンバーに対して感謝の気持ちで一杯です。
今回のバンド、そして自分の決断は皆様にとって唐突に感じられるかもしれませんが、悩みぬいた結果ですので、ご理解頂けると有難いです。
これからは僕はクリンゴンではなくなりますが、音楽活動は続けてまいりますので、どっかでギター弾いてるのを見たら声でもかけてやってください。
最後になりましたが、支えてくださった方々、今まで本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。」       小林浩士


2006年1月11日  Clingon 木村ひさし 丸尾和正 小林浩士

[PR]
by cling-on | 2006-08-27 16:47 | Diary
足跡帳

足跡帳です。
皆さんの集いの場になればと思っています。
気軽にコメント書き込んでください。

右下の《 Comments(?) 》をクリックして書き込んでください。

[PR]
by cling-on | 2006-08-26 13:47 | Footprint