バンドって何やろね?
デキシー凄かったやん?
他の誰にも出来ない事してたやん?
歴史を観たやん?
伝説を体感したやん?
素敵やん?
でも終わったやん…。

弾む話がいつの間にか人生とか重い話になったりしたやん?
友情感じたやん?

音楽だけじゃなかったやん?
バンドって仲間やん?
楽しかったやん?

僕はバンドが好きや。
うまい奴集めて出来るもんじゃない。
バンドって思いやりだけやな?
音楽的な趣味とかって何や?
違って当然やしな。
バンドって仲間やん?
一番凄い事出来るのがバンドやな。
デキシーって何やろ?
あれは何や?
Clingonもやらなな!
キンチャンと俺は友達なんか、親友なんか、音楽仲間なんか?
そんなん解らんけど、バンドやねんな。
バンド。
バンドはええな。
ずっとバンドがしたくて生きてきた。
音楽って言うかバンドが好きや。
バンドはええ。

真面目すぎてごめんな!
デキシーやっぱり凄いバンドやったな。
Clingonも凄いと思ってやってたで。

あ~、我ながら暑苦しい!

誕生日おめでとうございました。
すんません、ぶっちゃけ忘れてた!
バンドやのに。
バンド。
[PR]
by cling-on | 2006-10-31 02:12
<< バンドって何? 今起きました。 >>