人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢叶ってたね!
レッドクロス、来てくれてありがとう。
リハの時にアベさんに「丸尾くん、来ますよ。」と伝えたら感触が良かったしね。
アベ・ジュリー&丸尾和正の3分間のステージは、微笑ましかったよ。
丸ちゃんが憧れるアーティストであることは、昔から知ってたけど、
アベさんの軽々しい一言で共演が実現するとは、思っても見なかった。
ってか、丸ちゃんの顔が嬉しさに滲んで、おむすびの山下清に見えたぐらいだ。

僕らが崇拝するデキシード・ザ・エモンズが解散することは悲しいことだけど、
アベさんの音楽意欲は、まったく変わらず、何処までも刺激を与えてくれるし、
アベさんの音楽は、これからもずっと進んで行くんだと思うと、
僕らも黙っちゃいられないよね。
今のうちにどんな球でもフルスイング出来るように力付けとくよ!

今まで、フルスイングの三振が怖くて、
バットを当てに行ってチャラいゴロしか打てなかった自分を悔しく思う。
だから、大振りのフルスイングで三振か!ホームランか!どちらかにしたいね。
大人気無いほど、我武者らでも、クリンゴンサポーターは理解してくれると思う。
いつも、大振りの丸ちゃんを羨ましく思ってたけど、今は、僕も大振りだ。
かっ飛ばして、かっ飛ばして、三振して、
また、かっ飛ばして、バカバカしいほど振りまくろう。



あっ!そうそう!

風の噂で聞いたのですが、眉毛の入れ墨を入れたって、ホント?
以前から、眉毛は太かったのに、入れるところあった?
もしくは、こち亀の両津勘吉のように眉毛を繋げたのかな?
言っても、風の噂だけどね。。。。。。


それから、「丸キン社会見学」はどうする?
僕は、最近流行の談合の現場を見てみたいんだけど、誰かしてる人、知らない?
無理なら、動物園に行って、飼育員さんを観察ってどう?
もしくは、多摩川の上流と下流での魚の種類の違いをレポートするってどう?
そうだ、石の違いもいいね。
近場だったら、JR渋谷駅の一日の利用者数を自力で数えるってのはどう?
もしくは、ゲイパブ潜入捜査ってのも、楽しいかもね。

何か思いついたら教えて!





また、書き足すけど、丸ちゃんの日記の問いが良くわかんないから無視した!



                             木村ひさし
by cling-on | 2006-10-03 20:12 | Diary
<< 雨降り続きやな。 木村王国への問い。 >>